岡安麗奈の大胆ビキニが満載のDVD「Aqua-Time」がお薦めです。

アイドル

岡安麗奈 Aqua-Time

超絶セクシーアイドル岡安麗奈ちゃんのDVD「Aqua-Time」登場です。もはや説明する必要のない絶対的美少女。黒髪白肌、清楚なハニカミ笑顔とほんのり大人の表情から目が離せない。大胆ビキニで元気いっぱいに弾ける岡安麗奈ちゃんのスレンダーボディ。そして制服も夏らしく薄手の白色を基調としたセーラー服です。長い黒髪をポニーテールにまとめている姿が萌えポイントなのです。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

夏にきらめくアイドルたちの輝きを貴方にお届け!
岡安麗奈のアイドル動画
岡安麗奈ちゃんのDVD「Aqua-Time」はビキニ水着が盛り沢山。

チラチラ見えちゃっている無防備さがたまらない。

岡安麗奈の水着グラビア画像
恥ずかしさと大胆露出のギャップがせめぎ合う。

現在進行形で成長する岡安麗奈ちゃんから目が離せない。

岡安麗奈DVDインフォメーション

作品名:Aqua-Time
女優名:岡安麗奈
身長:160cm B76 W56 H76
生年月日:1994年01月15日
出身地:埼玉県

愛嬌たっぷりな顔立ちの岡安麗奈ちゃんの水着グラビア「Aqua-Time」のご紹介。無防備に制服のスカートを脱ぎ捨て、胸元のリボンを解いてブラウスを中に見える胸元の膨らみ。スクスクと成長していく様に興奮せざるを得ません。豪快な縦スジまでお披露目してくれる大サービスに感激です。
そしてシーン中盤ではベッドに仰向けになった岡安麗奈ちゃんの脚元からカメラがアップで収めていくのですが、お胸に差し掛かるその瞬間、画面に映り込んでくるのはキャミソールから浮き出たニップレスの膨らみ。一瞬でのフレームインですので是非ともお見逃しなく!
その他にも、レオタード衣装で動き回ったり、競泳水着でのセクシーショット、様々なビキニ姿など見どころ満載に仕上がったグラビア作品です。男心をくすぐるアイドルオーラがほとばしる岡安麗奈ちゃんのカラダ全身でたっぷり癒されてくださいね。