甘えん坊ジュニア東亜咲花の「JC スマイル」動画配信中です。

アイドル

JCスマイル 東亜咲花

デビューから大ブレイクして人気急上昇のアイドル東亜咲花ちゃん。まさにジュニア界に舞い降りた期待の新星です。そんな彼女のイメージDVD「JCスマイル」が動画配信中です。清純な女のコを目指す東亜咲花ちゃんが、ちょっぴり恥じらいながら笑顔で色んな水着に挑みます。ファンの理性と感情を十分に満足させるでしょう。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

東亜咲花ちゃんのDVD「JC スマイル」が登場です。

ぴちぴちフレッシュで弾ける魅力100%!
東亜咲花のアイドル動画
とびっきりのキュートさで無防備すぎるカラダを見せつけちゃいます。


未成熟だから愛らしい、そんな言葉が似合う女の子です。

緊張しながらも真っ直ぐな眼差しで応えてくれました。
東亜咲花の画像

東亜咲花DVDインフォメーション

作品名:JC スマイル
女優名:東亜咲花
身長:155cm B71 W57 H81
生年月日:2001年1月2日
出身地:東京都

東亜咲花ちゃんの「JC スマイル」が登場です。純白のワンピースで明るい笑顔を魅せてくれたり、スクール水着で踊りながらの洗車、白のビキニでセルフマッサージなど可憐な美少女アイドルから目が離せない。今が一番輝いている東亜咲花ちゃんの一瞬一瞬を見逃さないでくださいね。
またカラフルなビキニを身に付けてビーチを駆け回ったり、フラフープやバランスボールなど手に取り無邪気に遊ぶ東亜咲花ちゃんを見ていると心癒されるでしょう。おっとりとした雰囲気の性格と体つきが妙に艶めかしくて見とれてしまいます。
その他にも、ぬいぐるみを抱きしめて仲良くじゃれ合ったり、ウサ耳でダンスを披露してくれたり、制服からビキニに着替えて飛び回ったり、10代青春女学生たちは元気いっぱいです。超かわいい東亜咲花ちゃんのJCスマイルを貴方にお届けします。