神々しいほど美しい!美少女伝説 河合玲奈14歳

アイドル

美少女伝説 河合玲奈14歳

かわいい顔立ちと、肉感ある抱き心地の良さそうなカラダ。笑顔が輝く天真爛漫なアイドル河合玲奈ちゃんのイメージビデオ「美少女伝説」が始まります。今回も限界ギリギリ大胆露出を披露してくれました。いつも明るくて嬉々とした表情を見せる河合玲奈ちゃんが、とってもセクシーな水着を身に付けて貴方を誘惑しちゃいます。クラシックバレエで培った柔らかい体が素晴らしい。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

河合玲奈ちゃんのDVD「美少女伝説 14歳」が登場です。
河合玲奈のアイドル動画
艶やかな黒髪に大きな瞳、まさに正統派美少女です。

天使のような笑顔であなたを夢中にさせちゃいます。

河合玲奈の水着グラビア
様々な衣装と水着でみんなを虜にしちゃいます。

河合玲奈ちゃんとの楽しいひと時をお過ごしください。

河合玲奈DVDインフォメーション

作品名:美少女伝説 14歳
女優名:河合玲奈
生年月日:2000年06月20日
出身地:埼玉県
特技:クラシックバレエ

正統派アイドル河合玲奈ちゃんのイメージ「美少女伝説」が動画配信中です。真っ白なモチモチの柔肌、クラシックバレエ歴6年のしなやかボディをたっぷりと披露します。
さらに色白な柔肌を濡れた筆で撫でられると、身体をバタバタさせてとてもくすぐったそうな表情を見せる河合玲奈ちゃん。無邪気に遊ぶ姿に胸が高鳴ります。その筆が少しずつお股の方へと近づき、下着周辺をカメラを密着させて映し出すから興奮必至です。
また体育館では、純白のノースリーブニットという刺激的な姿でストレッチ体操をおこないます。河合玲奈ちゃんが身体を反らすとパンツが股間に食い込んでいきます。その他にも、ぬるぬるローションマッサージや、アイス舐めなどの少しエッチに感じる定番シーンも多数収録しました。恥らう表情、恍惚な表情、そして魅力あるグラビアアイドルの肢体をご堪能ください。