人気のジュニア早坂美咲の「からふるれいんぼー」動画配信中!

アイドル

からふるれいんぼー早坂美咲

かわいいジュニアアイドル早坂美咲ちゃんのイメージDVD「からふるれいんぼー」のダウンロード情報をお届けします。いちごキャンディ月額動画で入手可能です。少しずつオトナになりつつある思春期の早坂美咲ちゃんが、大胆セクシーな衣装を身に付けて、まだ慣れないグラビア撮影で一生懸命ポージング。そのハニカミ笑顔がとっても可愛いくて胸がキュンキュンしっちゃいます。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

早坂美咲ちゃんのDVD「からふるれいんぼー」です。
早坂美咲DVDからふるれいんぼー
まだまだ心も体も成長中の女の子。

吸い込まれてしまいそうな瞳にドキっとします。
早坂美咲の水着グラビア
小さい水着でとっても頑張ってくれました。

早坂美咲アイドル動画
超絶キュートな早坂美咲ちゃんをお届けします。

早坂美咲DVDインフォメーション

作品名:からふるれいんぼー
女優名:早坂美咲
身長:155cm B70 W55 H75
生年月日:2001年10月29日
出身地:東京都

まずは肩をすっぽり出した露出の高いワンピース姿で登場した早坂美咲ちゃん。ロングの黒髪をたなびかせる姿はまるで天使のようです。
暑い日差しを避けて室内へと、不敵にカメラを見つながら衣装を脱ぎ始めました。胸からワンピースを下していくとチェックの柄のビキニになりました。布面積が限界ギリギリまで小さい水着が、早坂美咲ちゃんの細くて長い手足を際立たせてくれます。
またレオタード姿もお薦めのシーンです。薄地の衣装が身体にぴったりフィットしまくりなんです。無防備すぎる早坂美咲ちゃんにドキドキが止まりません。他にも軽いランニングシャツ姿での健康的バランスボール運動、ハイレグ気味の競泳水着までたくさん収録しました。今どきティーンアイドルが魅せる大人顔負けの大胆ポーズや表情は注目です。どうぞお楽しみください。