危ない女子高生アイドル神前つかさ 欲望のスイッチ

アイドル

神前つかさDVD欲望のスイッチ

クールで凛々しい顔立ち、現役女子高生の神前つかさちゃんが人気シリーズ「欲望のスイッチ」でDVDデビューです。弾力感たっぷりに見せるヒップラインと小ぶりに揺れる胸元のふくらみに目が釘付けです。幼さの残る彼女の大人びた大きな瞳に吸い込まれちゃいそう。僕等の同級生アイドル神前つかさちゃんにマジで恋する5秒前!

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

神前つかさちゃんのグラビアデビュー作「欲望のスイッチ」です。
神前つかさアイドル動画
現役JKが際どい着エロに挑みます。

妖艶なフェロモンを振りまき観る人を悩殺する。

見事な食い込みを惜しげもなく披露します。
神前つかさグラビア画像

セクシーな神前つかさちゃんにドキドキが止まらない。

神前つかさDVDインフォメーション

作品名:欲望のスイッチ
女優名:神前つかさ
身長:156cm B83 W59 H86
生年月日:1995年10月01日
出身地:神奈川県

まず最初は現役そのまま制服でのシーンから始まります。制服から白のビキニに着替えたりなど初めての撮影にもかかわらず大胆に頑張ってくれました。股間のアップではスジが見えちゃったり、過激な姿でボクたちを魅了してくれます。
またフラフープにバランスボール運動など楽しそうに笑顔を振りまく神前つかさちゃんは本当に可愛いです。ピッタリと身体に張り付いた水着のシーンでは、ポチのハプニングありで必見です。
他にも、お色気シャワーシーンでは下乳がこぼれてたり、お尻を突き出した小悪魔チックな誘惑の四つん這いポーズなど大胆不敵な神前つかさちゃんから目が離せません。大人っぽさと幼さが同居したアンバランスが魅力が男心をくすぐります。どうぞお楽しみください。