清純系アイドル水城るなDVD「君をわすれない」動画配信中です。

アイドル

水城るなDVD君をわすれない

大人気の清純派アイドル水城るなちゃんのグラビアDVD「君をわすれない」のご紹介。癒やしの笑顔と成長中のカラダ、人懐っこい性格でアイドルの要素を全て兼ね備えています。ピチピチの衣装に恥ずかしそうな仕草も可愛すぎです。今回もセーラー服、体育服ブルマ、そしてスクール水着など王道の学販衣料で水城るなちゃんが魅せます。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

水城るなちゃんのDVD「君をわすれない」が登場です。

放課後の天使は好奇心いっぱいなのです。
水城るなアイドル動画
プリプリに弾けるボディを惜しげもなく披露します。


水城るなグラビア画像
水城るなちゃんに惚れ直すこと間違いなし!

水城るなDVDインフォメーション

作品名:君をわすれない
女優名:水城るな
身長:150cm B73 W51 H76
生年月日:1997年05月15日
出身地:埼玉県

まずは教室で制服アイドル水城るなちゃんと二人きり。無防備に机の上に座り込めばパンチラが見えちゃってます。まるで目の前にいるような臨場感あふれる映像にドキドキが止まりません。
さらに場所を移して、今度は運動マットの上で柔軟体操をしたり、開脚ポーズを見せる水城るなちゃんです。そして後ろを振り返ると、お尻の食い込み具合にビックリします。恥ずかしげな表情を浮かべる彼女に胸キュンしちゃう。
他にも競泳水着では、デッキブラシを持って風呂掃除をしたり、メイドコスプレでお料理など、元気いっぱいな姿を見せてくれました。最後はオフショットの収録して、水城るなちゃんのリアルな一面を垣間見ることが出来るでしょう。どうぞ最後までお楽しみください。