激ヤバな現役高校生アイドルに興奮必至!成瀬ななDVD情報

アイドル

成瀬なな~171cmの現役高校生アイドル~

女子高生アイドル成瀬ななちゃんのビキニ満載イメージ「純粋少女~171cmの現役高校生アイドル~」が好評発売中です。まぶしい夏のビーチで弾ける色白ボディに大興奮!その真っ白な肌を恥じらいのピンクにポッと染めます。カメラに向かってセクシーポーズを決めると、大人顔負けの小悪魔的なオーラを出しまくりの成瀬ななちゃん。限界ギリギリまで露出される着エロ映像です。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

高身長JKアイドル成瀬ななちゃんが「純粋少女」シリーズに登場です。
成瀬ななアイドルDVD
10代らしい初々しさがいっぱいです。

優しく微笑む姿がとっても愛らしい。
成瀬ななアイドル動画
おませなお年頃ならではの妙な色っぽさも魅力です。


天使すぎる成瀬ななちゃんから目が離せません。

成瀬ななDVDインフォメーション

作品名:純粋少女~171cmの現役高校生アイドル~
女優名:成瀬なな
身長:171cm B79 W59 H91
出身地:神奈川県
趣味:バスケットボール

まずは現役そのまま制服姿で登場するアイドル成瀬ななちゃん。男心をくすぐる抜群のスタイルを持つ女の子。その初々しさに思わず胸が高鳴ります。透き通るような美肌に心奪われるでしょう。
さらに紫のビキニ姿での入浴シーンでは、三つ編みにした髪の毛を上でまとめた髪型がとっても可愛いです。そして細くて色白な脚をつま先から太腿へと自らの手で丁寧に洗っていくと、成瀬ななちゃんのお股の内側が丸見えになってしまいます。
その他にも、様々なセクシー衣装で登場した成瀬ななちゃんを余さずにカメラに収めました。始めから終わりまで妄想が膨らんでドキドキさせられっぱなしです。貴方の股間を確実に打ち抜いてくれるでしょう。そんな成瀬ななちゃんと二人きりの課外授業をお楽しみください。