過激ジュニアの水野舞「マイはおいしいちゃん」が動画配信中です。

アイドル

水野舞のアイドル動画

若さあふれるピチピチ素肌にピュアな瞳、水野舞ちゃんイメージDVD「マイはおいしいちゃん」が登場です。張りのあるスベスベの素肌、形の良い桃尻がたまらない。コチラを見つめながら魅惑のポーズを連発しちゃいます。愛嬌たっぷりなアイドル水野舞ちゃんがファンの願望をことごとく叶えてくれる夢のような作品です。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

水野舞のDVD「マイはおいしいちゃん」が登場しました。
水野舞の水着グラビア
少しずつ肌蹴る衣装に恥じらう美少女が愛おしい。
マイはおいしいちゃん
おませなお年頃ならではの妙な色っぽさも魅力です。


甘酸っぱい感情でいっぱいになるでしょう。
水野舞DVDマイはおいしいちゃん

水野舞DVDインフォメーション

作品名:マイはおいしいちゃん
女優名:水野舞
身長:160cm B73 W60 H78
生年月日:1998年12月28日
出身地:埼玉県

まず最初は純白のスポーツ型ビキニに体育服ブルマ姿で現れた水野舞ちゃん。明らかに布面積の小さい衣装に身を包んだ彼女のスレンダーボディが露わになります。ブルマが激しく食い込む美尻にいきなり目線を奪われてしまいます。
お次のバランスボール運動では、明るい笑顔でボールに乗っかって上下運動を楽しんでいます。そして画面の前の皆さんを誘惑しちゃうほどグラビア撮影を楽しんでいます。
さらに青の競泳水着のシーンでは、水野舞ちゃんの美体をタイトに締め付けボディラインを鮮明に露わにしております。お股の辺りへと目を向ければ、際どく責めていてこれまた視線が釘付けになってしまいます。最後はカメラに向かって得意の開脚ポーズを披露しながら不敵に笑う水野舞ちゃん。その小悪魔的な一面に思わずドキッとさせられます。どうぞ最後までお楽しみください。