入手困難なジュニアアイドル作品 「僕等のセンター」沢井ゆり

アイドル

学園生活ときめく青春メモリアル!頑張るハートのピュアな輝き。沢井ゆりちゃんの「僕等のセンター」が動画配信中です。ますます可愛くなったと評判のティーンアイドルが僕たちを癒してくれます。ニッコリ笑った沢井ゆりちゃんに萌え必至。可憐な制服姿からの生脱ぎシーンやビキニでの入浴シーン、運動服に着替えてフラフープなどお薦めシーンが目白押しです。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

憧れの同級生アイドル沢井ゆり。

色白で透き通るようなスベスベの柔肌。
沢井ゆり「僕等のセンター」
ほんわかとした甘い雰囲気で癒してくれる。

甘え上手そうな無防備な幼い表情。

愛らしいポーズを披露する沢井ゆりちゃんが大好きです。
沢井ゆり アイドル動画

沢井ゆりDVDインフォメーション

作品名:僕等のセンター
女優名:沢井ゆり
身長:158cm B77 W58 H81
生年月日:1999年01月14日
出身地:埼玉県

ティーンアイドルたちの過激映像にドキドキが止まらない。沢井ゆりちゃんの水着グラビア「僕等のセンター」が登場です。小さなビキニを身に付けてキュートな魅力を振りまきます。
なかでも、まぶしいビーチでのセクシーショットは必見です。白い砂浜、青い海をバックに黄色いビキニではしゃぐ沢井ゆりちゃんですが、布面積も小さくて素肌がたくさん露出されて興奮度もアップ!弾けまくる彼女から元気オーラをプレゼント!
また室内でのレオタード衣装では、体が柔らかいので開脚ポーズを上手に見せてくれました。すると最大限に露わになったお股に視線が釘付けです。初々しい美少女が恥じらいながら全てを曝け出してます。沢井ゆりちゃんの色白のもちもち肌に見惚れてしまう。どうぞ動画ダウンロードしてお楽しみください。