極小ビキニなんて全く気にしてない!美少女みずのそらDVDここにだってそらはいる

アイドル

美少女DVDここにだってそらはいる

大人気ジュニアアイドルみずのそらちゃんが、何と今回はファンの要望に応えたイメージビデオ「ここにだってそらはいる」をリリースしました。相変わらずポワーンとした雰囲気でハニカミ笑顔が可愛い美少女みずのそらちゃん。見つめると吸い込まれそうな瞳がとっても色っぽくて見逃せません。規制前の作品であることを感じさせてくれる幻の廃版作品です!

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

可愛いは絶対正義!みずのそらちゃんのイメージDVD作品。
みずのそら水着グラビア
黒髪と純白肌がお嬢様らしい女の子です。

清純を絵に描いたような恥ずかしそうな姿に男心をくすぐられます。


美少女みずのそらちゃんの「ここにだってそらはいる」
美少女みずのそら画像

健康的なボディや魅力的なヒップも激写しました。

みずのそらDVDインフォメーション

作品名:ここにだってそらはいる
女優名:みずのそら
身長:148cm
趣味:音楽を聴く、水泳

まず最初のシーンでは、彼女が白い水着姿でベッドに寝そべりながら登場してくれます。上品、可憐という言葉しか浮かばないアイドルみずのそらちゃんが、水着姿で無邪気にはしゃいだり笑ったりする姿がたまらなく可愛いです。制服に着替えてる最中に みずのそらちゃんを真下からローアングルで収録しました。目の前にスジが見えて必見です。
ピンク色の水着のシーンでは、みずのそらちゃんが日焼け止めを塗ってもらいます。四つん這いポーズになり、お尻を突き上げながら念入りマッサージされます。限界ギリギリの映像に目が離せなくなるでしょう。そんな水着グラビアDVD作品ここにだってそらはいる。
清純アイドルの大胆な開脚姿や全力のギリギリ露出など嬉しいギャップにドキドキが止まりません。他にもウサ耳や網タイツに衣装にも挑戦してくれました。今までと何かが違う美少女アイドルみずのそらちゃんを応援してあげてください。