美少女ニーハイコレクションDVD 河合真由ちゃんの甘酸っぱい絶対領域

アイドル

河合真由のニーハイコレクション

モデルみたいに整った顔立ちとしなやかなプロポーションで絶大な支持を得るジュニアアイドル河合真由ちゃんのDVD「ニーハイコレクション〜絶対領域〜」の動画ダウンロード情報です。えくぼが可愛い河合真由ちゃんの笑顔、まだ甘酸っぱい発育途上のスレンダーボディはそれだけで垂涎もの、素晴らしいプロポーションを存分にお楽しみ頂けます。マニアの興奮指数の高い絶対領域の描写も多く、鉄板良品と呼べる仕上がりとなりました。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 
河合真由のグラビア画像
衝撃のデビュー飾った河合真由ちゃんが再登場します。

かわいいニーハイ衣装はテンションを上げてくれます。

小さめビキニが身体に食い込み露出はマックス状態です。


河合真由ちゃんの魅力を存分にお届けします。
河合真由の絶対領域
バラエティ豊かなニーハイ+水着で奮闘してくれました。

河合真由DVDインフォメーション

作品名:ニーハイコレクション 〜絶対領域〜
女優名:河合真由
生年月日:1998年10月17日
出身地:兵庫県
趣味:DVD鑑賞、ピアノ

最初のワンピースと白ニーハイの組み合わせでは、早速そのスタイルの良さを視聴者に見せつける河合真由ちゃん。ベッドに横たわるとスラリと長い足が映えます。生脱ぎ後のビキニ水着もかなり大胆で、細身の河合真由ちゃんの胸元の隙間からチラリと見えそうな描写がたまりません。
続く制服シーンでは露出は少ないものの、ローアングルからの見上げる角度で描かれて絶対領域パンチラから目が離せません。こんなに細身なのにふっくら丸みを帯びた美尻を搭載している美少女アイドル河合真由ちゃん、ホットパンツの裾からはみ出る尻肉にドキドキ大興奮!
全てにおいて着用しているビキニ衣装が彼女の清楚なイメージにピッタリ似合っています。スタッフに水を掛けられて逃げ惑う無邪気な姿は心が和みますよね。とにかく可愛い河居真由ちゃんの天衣無縫な姿は、ファンの心を魅了して全てを虜にしてくれるでしょう。