セクシービキニで弾ける河合真由の「まゆ日和」動画配信中!

アイドル

河合真由DVDまゆ日和

純真なオーラとふんわり優しい笑顔がまぶしすぎるジュニアアイドル河合真由ちゃんのイメージビデオ「まゆ日和」をご紹介します。少女のようにあどけない表情から大人の色気まで、洗練されたボディから放たれる彼女の魅力を余すところなく収録しました。その愛くるしくて可愛い笑顔のままで無自覚セクシーを魅せつけます。いつも天真爛漫に弾ける河合真由ちゃんの姿にもう視線は釘付けです。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

ピュアな癒し系アイドルとして注目を集める女の子が登場です。
河合真由の水着グラビア画像
ちょっとだけオトナになった河合真由ちゃんの新しい魅力。

ただ、麗しく、そして華麗に。


河合真由のアイドル動画
鑑賞の仕方はあなた次第です。

言葉で表せない河合真由ちゃんの可愛さ、感じてみてください。

河合真由DVDインフォメーション

作品名:まゆ日和
女優名:河合真由
生年月日:1998年10月17日
出身地:兵庫県
趣味:DVD鑑賞、ピアノ

まず最初は制服姿の河合真由ちゃんとお散歩しながら楽しい時間を過ごせちゃう。とっても初々しくて思わず胸がキュンと高鳴ります。その可憐な笑顔やしなやかな肢体にウットリさせられます。
お次は黄色の水着に花の冠をかぶって水遊びに挑戦です。ビニールプールの端にまたがったり飛び跳ねる河合真由ちゃんの姿は可愛過ぎてたまりません。また真っ白い水着姿でボディーローションをなでるように全身に塗りまくる場面も何だか楽しそうです。さらにシャボン玉作りも楽しんでくれて無邪気なティーンアイドルらしい満面の笑顔を見せてくれました。
その他にも、花柄ワンピース姿をお披露目したり、情緒ある浴衣姿は必見です。見ているうちにいつの間にか彼氏気分になっちゃうカメラワークも素晴らしい。河合真由ちゃんの無垢な瞳に見つめられたらすでに恋しちゃってます。