大ヒット中のジュニア!織田芽以ちゃんのDVD「少女の瞳」が動画配信中です。

アイドル

織田芽以DVD少女の瞳

笑顔が眩しい美少女アイドル織田芽以ちゃんのグラビアDVD作品「少女の瞳」をご紹介します。身近にいそうな妹キャラを感じさせる愛くるしいビジュアルの織田芽以ちゃんは、やっぱり学校の制服が一番よく似合います。リアル感たっぷりの素朴な雰囲気に引き込まれてしまうでしょう。底抜けに明るい笑顔で元気いっぱいはしゃぎます。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

織田芽以ちゃんのDVD「少女の瞳」が登場です。
織田芽以のグラビア画像
今作では日差しの眩しい沖縄の海で、とことん遊んじゃいます。

愛くるしくハニカミ笑顔に癒されます。
織田芽以のアイドル動画

いもうとっぽいキャラクターに萌えキュン必至。
織田芽以DVD少女の瞳
織田芽以ちゃんから目が離せない。

織田芽以DVDインフォメーション

作品名:少女の瞳
女優名:織田芽以
身長:150cm B70 W56 H72
生年月日:2002年01月14日
出身地:東京都

織田芽以ちゃんのグラビア作品。グレーのフィットネスウェアに生着換えをすると、小さめのスウェットが食い込んでスジが確認できます。ロデオマシーンに跨ると、前後にピストンして腰回りの運動を楽しみます。ハリのあるお尻が大きく揺れ動く様子に思わず目が釘付けになってしまいます。
さらに猫のコスプレが最高です。かわいいネコ耳に、毛皮のビキニで登場した織田芽以ちゃん。鈴の付いた首輪のワンポイントがとっても可愛いですね。子猫のような仕草で無邪気に笑う織田芽以ちゃんに心癒されるでしょう。
その他にも、肌色ビキニでの入浴シーンや、白いビキニでの清々しいプール遊び、寝巻きやスクール水着など見所豊富なグラビア映像に仕上がりました。現役JCアイドル織田芽以ちゃんと沖縄での楽しいひと時を是非ともご覧ください。