カワユすぎる西野花恋グラビア画像 14歳の春アルバム

アイドル

春アルバム・西野花恋14歳

人気のジュニア西野花恋ちゃんのグラビアDVD「春アルバム・西野花恋14歳」をご紹介します。無邪気な笑顔、無防備な仕草など、様々なアングルから余すところなく収録しました。かわいい西野花恋ちゃんが貴方を癒してくれます。明るい太陽の日差しが眩しいなか、芝生の上で可愛くポツンと座り込む君はまだシンデレラ!ふたりでラブラブ恋人気分をぜひ味わってください。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

現役JCアイドル西野花恋ちゃんの「春アルバム」が登場です。

じっくりゆっくりとスレンダーボディーに迫ります。
西野花恋アイドル動画
スク水や体操服など、さまざまな衣装で元気いっぱいです。

僕の隣りで、あなたが笑えば心がほっこり温かくなる。
西野花恋のグラビア画像

西野花恋ちゃんの可愛さは、もう誰にも止められない!

西野花恋DVDインフォメーション

作品名:春アルバム・西野花恋14歳
女優名:西野花恋
生年月日:1998年07月22日
出身地:茨城県
趣味:卓球、鉄棒、料理

西野花恋ちゃんが透けたブラウス姿にブーケを手に持ちシャワータイムです。身体が水に濡れてしまい衣装が体にピタッとくっついて思わず赤道小町ドキッ!シャワールームの中で四つん這いをしたり、大胆な開脚をセクシーに表現してくれました。
またレオタードに着替えるとは、少し衣装が小さめで西野花恋ちゃんの身体のラインを綺麗に映し出します。その愛らしい笑顔にセクシーな表情、そして引き締まったプリプリのお尻が堪らない。あなたを真っ直ぐ見つめる表情にきっと虜になりますよ。
その他にも、水着姿でベッドの上をゴロゴロしたり、ソファーの上で四つん這いになりお尻フリフリしたり、健康的なピチピチ素肌に目が釘付けです。超絶キュートな西野花恋ちゃんから目が離せません。