大人になる為の練習曲!牧原あゆ「エチュード」動画配信中

アイドル

牧原あゆDVDエチュード

クラスに居たら絶対に目立つタイプの女の子。容姿端麗で明るい性格。大和撫子とは牧原あゆちゃんみたいな女性のことを言うのでしょう。美少女アイドルの姿をそのまま、美しくて儚く、優しい姿をトキメキを持って追い求めるグラビアDVD「エチュード」が動画配信中です。女の子らしいスラリとした体に凛とした表情、牧原あゆちゃんをじっくりと堪能できる作品です。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

牧原あゆちゃんのDVD「エチュード」が登場です。牧原あゆグラビア画像
バレエの世界を通して可憐な少女の姿を描きます。


水を弾くぴちぴちギャルの素肌にマニアも大興奮。
牧原あゆアイドル動画
小動物のような可愛さでみんなを癒します。

牧原あゆちゃんの持つ本来の可愛さで溢れています。

牧原あゆDVDインフォメーション

作品名:エチュード
女優名:牧原あゆ
身長:160cm
生年月日:1998年12月11日
趣味:編み物、ミサンガ作り

まず冒頭では、白のフリルビキニに生着替えする美少女アイドル牧原あゆちゃん。大きな瞳も吸い込まれてしまいそうです。白のカチューシャにワンピを合わせた衣装は清楚感がたっぷりです。綺麗な花に囲まれたりして花鳥風月に胸が躍ります。
そして淡い水色の下着で愛らしいポージングを見せたり、まるでふんわりした天使のよう。見ていると本当に心が癒されます。また薄ピンクのフリルワンピで散歩したり、お花の冠を被ってでカメラに微笑みかける姿はすごく画になっています。懐かしの世界名作劇場の主人公のようです。
さらに私服でバドミントンで楽しく遊んだり、レオタード衣装では得意のバレエを披露しました。可愛らしい牧原あゆちゃんの姿を、ずっと追い続けたいですね。是非ダウンロードしてご覧ください。