人気のジュニア安藤穂乃果の中学生最後のツインテールを見てください。

アイドル

安藤穂乃果DVD中学生最後のツインテール

中学生最後の冬休みに最後のツインテールをする安藤穂乃果ちゃんのグラビア作品。超スレンダーでピチピチお肌に、スーパー小顔の注目モデル。健気で愛らしい美少女に貴方はあの頃の初恋の記憶を思い浮かべることでしょう。最後の冬の日から安藤穂乃果ちゃんがツインテール衣装を魅せてくれます。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

安藤穂乃果ちゃんが最後の冬休みを満喫するよ。

透き通るような笑顔に、吸い込まれそうな瞳。
安藤穂乃果のアイドル動画
綺麗なシーンに思わずドキドキです。

安藤穂乃果

安藤穂乃果ちゃんが甘酸っぱい香りを運んでくれます。
安藤穂乃果のグラビア画像

安藤穂乃果DVDインフォメーション

作品名:中学生最後のツインテール
女優名:安藤穂乃果
生年月日:1999年06月02日
出身地:神奈川県
趣味:アニメ鑑賞

まずは制服姿で登場する安藤穂乃果ちゃん。綺麗なお花畑を歩くのですが、お花にも負けない可憐な魅力を振りまきます。中学3年生になったこともあり可愛さだけでなく高貴な色気もプラスされてより一層目が離せない存在となりました。
無造作に脚を屈めるとスカートの中からチラリと見える白いパンティ。濡れた制服を脱いでいくと白のビキニ姿になりました。まるで美しさが匂い立っています。また水着が小さい為に下乳がハミ出ちゃってるんです。思わぬサプライズ映像はお宝必至ですね。
さらに可愛いピンクのビキニでベッドに横たわる場面では、うつ伏せに寝る安藤穂乃果ちゃんのお尻に食い込みまくった水着に注目です。プリっとした形の綺麗な桃尻が丸見えです。誘惑の甘い表情とクールな視線を使い分ける色香漂うお嬢様アイドル安藤穂乃果ちゃんに興奮が止まりません。