人気のジュニア竹下美羽の「夏少女」動画ダウンロード配信中

アイドル

竹下美羽の夏少女

クリっとした大きな瞳が印象的な正統派の美少女が登場です。噂のティーンアイドル竹下美羽ちゃんのイメージDVD「夏少女」のご紹介。真っ白なもちもちの素肌、計り知れない彼女への期待感に胸の鼓動が高鳴りますね。竹下美羽ちゃんがピュアな癒しを貴方にお届けします。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

竹下美羽ちゃんのDVD「夏少女」が発売中です。
竹下美羽DVD夏少女
しなやかボディをたっぷりと披露します。

今どきアイドルたちは無防備で大胆!

竹下美羽のアイドル動画
弾けるピュアな笑顔に心奪われるでしょう。

夏に輝く竹下美羽ちゃんから目が離せない。

竹下美羽DVDインフォメーション

作品名:夏少女
女優名:竹下美羽
生年月日:2003年03月26日
身長:153cm
出身地:大阪府

ヘソ出し衣装でベッドの上をゴロゴロしたり、スクール水着でプール遊び、超ミニスカ制服からビキニに生着替え、竹下美羽ちゃんは初々しくて何をしても可愛いです。
見ているだけでも大満足な二人だけの時間。発育盛りのままに等身大の姿を見せてくれたセクシーショットは必見です。さらに美しい純白のレオタード衣装では、特技のクラシックバレエを披露してくれました。竹下美羽ちゃんの夏少女伝説がここに始まります。
また運動服に着替えてバランスボールでエクササイズしたり、汗を流してシャワーを浴びたり、キャンディをペロペロ舐めたり、悩殺ポーズを連発したりなど積極的な姿に目が釘付けです。言葉では表現しきれない夢のような時を一緒に過ごしちゃう。最後のメイキング映像では、親近感あふれる竹下美羽ちゃんのインタビューなどが収録されているのでお薦めですよ。