久川美佳のアイドル動画「ニャンこれ」そこには幸せがきっとある!

アイドル

久川美佳DVDニャンこれ

お嬢様タイプの人気ジュニアアイドル久川美佳ちゃんのイメージDVD「ニャンこれ」をご紹介。大人と少女が交差する甘酸っぱいお年頃。中学を卒業する彼女が、誰にも真似できない輝きを放ちます。一躍人気アイドルとなった久川美佳ちゃんの成長ぶりを間近で体感できる。プリっと引き締まった美尻に水着が食い込んでこれまた最高です。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

久川美佳ちゃんのDVD「ニャンこれ」が登場です。
久川美佳のグラビア画像
個性的な可愛さで大人気の女の子。

気まぐれな可愛い猫に変身しちゃいます。

久川美佳の水着グラビア

久川美佳ちゃんのフレッシュな素肌に目が離せない。

久川美佳DVDインフォメーション

作品名:ニャンこれ
女優名:久川美佳
生年月日:2002年01月28日
出身地:大阪府
趣味:ピアノ、一輪車

まずはお気に入りの私服姿で登場する久川美佳ちゃん。天真爛漫な人気アイドルが、明るい笑顔でご挨拶。彼女の魅力にたっぷりハマってください。
スクール水着でシャワーを浴びれば、濡れて色気を増す彼女の美肌に視線が釘付けになるでしょう。グラビア界でも一目置かれる久川美佳ちゃんの絹のような美肌をそのまま堪能できます。
純白レオタード衣装では、布地が薄いので彼女の大事な部分のカタチがもう丸わかりなんです。うっすらとスジまで入っていて興奮すること間違いなし。熟練のカメラワークはアナタの期待を絶対裏切りません。他にも体操服ブルマや制服姿など学販衣料が充実しています。そして各シーンの最後にはメイキングが収録されていることも嬉しいですね。どうぞ動画ダウンロードしてお楽しみください。