牧原あゆ「しましまコレクション」動画ダウンロード配信中!

アイドル

しましまコレクション牧原あゆ

人気アイドル牧原あゆちゃんがますます可愛くなり、アイマックスの「しましまコレクション」シリーズに登場しました。グラビアアイドルとして洗練されることの喜びと恥じらい。情熱のしましまレッドを見てください。まるで初めて唇に紅を差した時のような初々しさが素敵です。牧原あゆちゃんの誘惑するようなクールな瞳に魅了されること間違いなし。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

牧原あゆちゃんのDVD「しましまコレクション」が登場です。
牧原あゆアイドル動画
ポップな衣装に包まれて可愛さ全開です。

少し大胆でドキッとさせる仕草が男心をくすぐります。

牧原あゆグラビア画像
お友達の椎名ももちゃんも撮影に参加です。
しまコレDVD情報
まさに牧原あゆちゃんにピッタリな作品ができました。

牧原あゆDVDインフォメーション

作品名:しまコレ ~しましまコレクション~
女優名:牧原あゆ
生年月日:1998年12月11日
出身地:埼玉県
趣味:編み物、ミサンガ作り

まずは、お気に入りのしましま衣装で登場した牧原あゆちゃん。ほんのり柔らかい雰囲気、変わらぬ笑顔に心奪われてしまいます。
お次の体育着のシーンでは、下にはブルマじゃなくてスクール水着を着用します。そのままフラフープ運動にも挑戦します。円を書くように腰を動かす彼女はとてもキュートな小悪魔です。そんな牧原あゆちゃんの笑顔と、誘惑するような大人びた目線のギャップに心は乱されメロメロです。
さらにお尻をフリフリさせてベンチの上で四つん這いのポーズ、まるで子猫のような牧原あゆちゃんはとても可愛いです。彼女のスレンダーな身体と若い素肌から思わず目が離せなくなってしまう。舌をペロッと出しながら微笑む美少女の暴走は止まりません。どうぞお楽しみください。