竹下美羽の制服ニーハイ絶対領域から目が離せない!

アイドル

竹下美羽の絶対領域DVD

人気のジュニア竹下美羽ちゃんのイメージビデオ「ニーハイコレクション~絶対領域~」が好評発売中です。とっても可愛い水着を身に付けて元気いっぱいに弾ける竹下美羽ちゃん。持ち前の清潔感と少しの照れ屋さんはそのままに、純度を増した透明感に思わずうっとりするでしょう。いろいろなニーハイ衣装の組み合わせでインスタ映えしそうな映像がたくさん描かれています。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 
ニーハイコレクション~絶対領域~
竹下美羽ちゃんのDVD「ニーハイコレクション」が登場です。

誰もが羨む美脚にぴったりフィットしたニーハイソックス。
竹下美羽のニーハイコレクション
すらりと伸びた美脚を要チェック!

ふわふわした性格がみんなを癒してくれます。
竹下美羽のアイドル動画

バラエティ豊かな衣装で竹下美羽ちゃんを描きます。
竹下美羽のグラビア画像

竹下美羽DVDインフォメーション

作品名:ニーハイコレクション ~絶対領域~
女優名:竹下美羽
生年月日:2003年03月26日
身長:153cm
出身地:大阪府

制服ブレザーを脱いでビキニにチェンジすれば心も開放的になってしまいます。風になびく黒髪と色白肌で可愛くほほ笑むナチュラルな美しさに胸キュンです。抜群のスタイルを誇る竹下美羽ちゃんの美脚が心ゆくまで楽しめるニーハイコレクションです。
シャボン玉遊びやスポーツウエアでバドミントンを楽しんだり、竹下美羽ちゃんの爽やかな青春の壱ページが刻まれます。本当に可愛くて胸がキュンとときめきます。また白のビキニに着替えながらピザを食べたり、野球をして汗を流したり、とにかく無邪気で良く動きます。
スリルに満ちた背徳感を味わいながら、あどけない笑顔の美少女を独り占めしちゃいましよう。憧れのスレンダーなもち肌にすっぴん美少女、これ堪りませんね。少し背伸びしたクールなポーズなどを連発します。そんな思春期ガール竹下美羽ちゃんから目が離せません。