ジュニアアイドル新原里彩の「ホワイトキャンバス」が動画配信中です。

アイドル

新原里彩のホワイトキャンバス

まるで天使のような美少女アイドル新原里彩ちゃんのグラビアDVD「ホワイトキャンバス」が好評発売中です。心も身体も明るくのびのび絶賛発育中!様々なシーンで新原里彩ちゃんのプライベート風景がたっぷりと堪能できる独占的な構成となっています。あどけない美少女アイドルが魅せるスリル満載のギリギリ感がたまりません。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

新原里彩ちゃんのDVD「ホワイトキャンバス」が登場です。
新原里彩のアイドル動画
その屈託のない笑顔に心癒されます。

楽しい学園生活を思い出す青春シチュエーション。

新原里彩の水着グラビア
見ている人をドキドキさせる仕草と表情。

新原里彩ちゃんが元気いっぱいに弾けてくれました。

新原里彩DVDインフォメーション

作品名:ホワイトキャンバス
女優名:新原里彩
身長:150cm B78 W56 H79
生年月日:1998年06月11日
出身地:埼玉県

まず冒頭では、放課後に帰宅して制服から純白の下着に生着替えしたり、カジュアルな私服でお散歩したり、キャミソールに下着で部屋でくつろぐ新原里彩ちゃんです。
やっぱり10代のフレッシュさ溢れる清純派美少女アイドルはやっぱり最高です。瑞々しい水着姿になって惜しげなく際どい映像を見せつけます。思わず何かを期待しちゃいます。
新原里彩ちゃんが無邪気にはしゃぐ姿はまさに美少女そのもの。また薄ピンクのレオタードでバレエの練習をしたり、花柄のチューブトップビキニに生着替えして温泉に入ったり、その大胆な衣装とビキニ姿で絶品の柔らボディに悶絶寸前です。
どんなアイドルにも劣らない新原里彩ちゃんの魅力が丸ごと詰まっています。これこそ男子が憧れるジュニアアイドルの真髄でしょう。是非お見逃しのないようにダウンロードしてご覧ください。