10代の美少女限定グラビアDVD「ひとりじめ」源結菜

アイドル

源結菜DVDひとりじめ

ほんわかした空気が漂う癒し系アイドル源結菜ちゃんのDVD「ひとりじめ」のご紹介。現役高校生ならではのフレッシュさと可愛らしさ満点のグラビア映像です。今まさに輝く青春真っ只中。しっとりしたシーンに萌えまくり。脂乗りまくりの源結菜ちゃんを精一杯ギュッとしてあげてください。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

源結菜ちゃんのDVD「ひとりじめ」が登場です。
源結菜の水着グラビア
真っ白な水着姿はかなりエロティックに思えます。

ビキニから溢れそうなハリのある美尻は芸術的です。

源結菜のアイドル動画
ぴちぴち10代の柔肌ボディは最高です。

源結菜ちゃんの無邪気な笑顔に癒されてくださいね。

源結菜DVDインフォメーション

作品名:ひとりじめ
女優名:源結菜
生年月日:2000年08月16日
出身地:宮城県
趣味:音楽鑑賞、歌

まずは制服姿で登場すると、海沿いをのんびりお散歩するアイドル源結菜ちゃん。その健康的ボディと爽やか笑顔で周りを明るくしてくれる女の子です。
プールで水遊びすると、薄い素材の水着がかなり際どいので思わず胸がドキドキします。まだ規制前ならではの過激な水着チョイスは、食い込みすぎてお尻の輪郭線までクッキリと描かれています。初めての大胆露出で恥ずかしそうな表情を浮かべる初々しさがたまりません。
その他にも、体操服ブルマに着替えたら風船と戯れ、競泳水着では水風船を投げ合って遊んだり、その屈託のないスマイルにどんどん虜になってしまいます。思わずギュッと抱きしめたくなる絶妙なユルフワ表情が最高なのです。大好きな源結菜ちゃんの弾ける笑顔を「ひとりじめ」してくださいね。