平成の女子高生アイドル高橋ひかる 清く、美しく。

アイドル

清く、美しく。高橋ひかる

お人形のように可愛らしい正統派アイドル高橋ひかるちゃんのグラビアDVD「清く、美しく。」のご紹介です。色白で透き通るような素肌と澄んだ瞳、クラシックバレエで培ったスラリと伸びた長い手足、そして時々見せる大人の表情にドキっとします。砂浜で寝っころがり砂まみれになったりビーチを満喫する高橋ひかるちゃんの楽しそうな表情はまぶしく輝いています。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

高橋ひかるちゃんのDVD「清く、美しく。」が好評発売中です。

とってもスレンダーなのにプリプリ美尻はまさに奇跡!
高橋ひかるグラビア画像
バレエで鍛えた美脚が素晴らしい。


高橋ひかるアイドル動画
人気急上昇中の高橋ひかるちゃんから目が離せない。

高橋ひかるDVDインフォメーション

作品名:清く、美しく。
女優名:高橋ひかる
身長:160cm B75 W54 H80
出身地:千葉県
趣味:ピアノ、クラシックバレエ

初々しい高橋ひかるちゃんが、制服や紺色の紐ビキニでその美しいボディを大胆に魅せます。さらに薄地のレオタード姿で華麗にバレエを披露します。その澄んだ瞳でじっと見つめられたらもうタジタジ。ピュアなボディも僕らの心を癒してくれるでしょう。
また緑のビキニでキャンディ舐めたり、得意のバランスボール運動、黄色のビキニでベッドの上をゴロゴロしたり、無邪気な笑顔で動き回るアイドル高橋ひかるちゃんは本当に可愛いです。さらに服の下から覗くブルマにいつも以上の興奮を覚えてしまうこと必至です。
最後には彼女のメッセージ、そしてメイキング映像まで盛り込んだファン必見のお宝イメージです。今まで見たこともない新しい高橋ひかるちゃんが発見できる作品になってます。どうぞ動画ダウンロードしてお楽しみください。