折田唯菜の「Premium Doll」プルプルの巨乳がこぼれ落ちそうな仕草に胸キュン!

アイドル

折田唯菜 Premium Doll

ぴちぴち弾けるティーンアイドル折田唯菜ちゃんが「Premium Doll」シリーズにご登場です。真っ白な素肌と愛らしい瞳が印象的な今どきの女の子。そして肉感あふれる柔肌ボディは高い色香を放っています。制服・体操着・競泳水着・部屋着・眼帯ビキニなど、今が旬の女子高生アイドル折田唯菜ちゃんの魅力がたっぷり楽しめる。カメラがねっとり至近距離まで迫ります!

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

人気JKアイドル折田唯菜ちゃんの水着グラビア作品。
折田唯菜の水着グラビア
童顔フェイスが萌え度満点!

お色気も大全開でかなりドキドキさせてくれます。

折田唯菜のアイドル動画
コスプレ要素たっぷりな折田唯菜ちゃんをお届けします。

折田唯菜DVDインフォメーション

作品名:Premium Doll
女優名:折田唯菜
身長:150cm B82 W60 H83
生年月日:1996年03月13日
出身地:東京都

まずは青春の匂いがする制服姿で登場する折田唯菜ちゃんですが、生着替えして花柄の水着で爽やかポージング。スベスベの素肌と豊満な胸元に視線が釘付けです。ふわっとした雰囲気で見た目以上のボリューム感あるバストを強調、大きく揺らしてあなたを誘惑します。
続いての王道スクール水着では、ぽっちゃりとは言い難い美しいくびれラインが強調されてもう最高です。まさかの大胆露出で思わず浮かべる恥じらいの表情がとても愛おしい。元気いっぱいな折田唯菜ちゃんを清楚に撮りおろしてみました。
さらに看護師コスプレでは、いやらしい腰使いでの挑発的ポージングを見せつけます。カメラの前では飛び切りの笑顔を届けてくれますが、どんな場面でもふわふわバストから目が離せません。これからの活躍がさらに期待される女子校生アイドル折田唯菜ちゃんから目が離せません。