恋する気持ちを思い出させる女の子、中島エマちゃんのDVD欲望のスイッチ

アイドル

中島エマDVD欲望のスイッチ

整った顔立ちに抜群のプロポーションを誇る女子高生アイドル中島エマちゃんが人気DVDシリーズ「欲望のスイッチ」に登場です。白い素肌と小悪魔的なアイドルフェイスで僕等の心を刺激する中島エマちゃんが、セクシーポーズで魅せる大胆な着エロ撮影に挑みます。限界スレスレの過激な演出やお宝ハプニング映像ありで見所満載。清楚な美人フェイスに恋してしまうこと間違いなしです。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

中島エマちゃんのDVD「欲望のスイッチ」が登場です。
中島エマのセクシーグラビア
洗練されたお嬢様のような雰囲気があるのにとっても大胆な女の子。

過激に進行する撮影の中でイケナイ衝動に駆られてしまう。

常に限界を超える露出で男心をくすぐります。
中島エマのアイドル動画

中島エマちゃんの誘惑光線にドキドキが止まりません。

中島エマDVDインフォメーション

作品名:欲望のスイッチ
女優名:中島エマ
身長:164cm B80 W57 H81
生年月日:1995年11月15日
出身地:東京都

ティーンアイドルとは思えない美しいくびれ、究極の美尻にTバックが眩しくインスタに映える。ぴちぴちスレンダーボディに大胆なビキニを身に付けてプール遊びを楽しんだり、レオタードで開脚ストレッチ、あどけない笑顔でこちらを見つめる中島エマちゃんは本当に可愛いです。時にあどけない笑顔で色白ボディをくねらせながら、僕らの視覚と感情を困らせます。
また制服スタイルから極薄のビキニに生着替え、プールに飛び込んで涼しげに水遊び、ラフな格好でみかんを食べたり、眠たそうにベッドの上をゴロゴロしたり、キュートで親近感たっぷりな中島エマちゃんを丸ごと映像に収めました。
最後のメイキングでは個人インタビューや現場の撮影風景が収録されているので、現役女子高生らしい中島エマちゃんのリアルな一面も理解できるでしょう。前回のグラビア撮影よりも露出度アップした彼女の色白肌に視線に釘付け。貴方の欲望のスイッチに火が付くこと請負です。