水城るな「セーラー服をぬいだら」動画ダウンロード配信中!

アイドル

セーラー服をぬいだらDVD水城るな

あどけない表情が魅力の美少女アイドル水城るなちゃんのイメージビデオ「セーラー服をぬいだら」のご紹介。大きな吸い込まれそうな純粋な瞳が印象的な水城るなちゃんが、限界ギリギリの極小ビキニを身にまとい飛びっきりの笑顔でグラビア撮影に挑んでくれました。セーラー服やパジャマ、ブルマ姿などで無邪気にはしゃぐ反面、ビーチでは水着ショットを華麗にビシッと決めてくれました。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

水城るなちゃんのDVD「セーラー服をぬいだら」が登場です。
水城るなアイドル動画
とっても魅力的な清楚なお嬢さんアイドル。

様々なコスプレで妄想シチューションたっぷりです。
水城るなグラビア画像

水城るなセーラー服をぬいだら
水城るなちゃんのピチピチお肌に感激です。

水城るなDVDインフォメーション

作品名:セーラー服をぬいだら
女優名:水城るな
身長:150cm B73 W51 H76
生年月日:1997年05月15日
出身地:埼玉県

まず冒頭では、清楚な制服でお散歩したり、制服から白のビキニに生着替えなどちょっと恥ずかしそうな表情を見せる水城るなちゃん。本当に天使のように可愛い過ぎます。極小なビキニを身にまとった途端、観る人を意識した大胆なポーズも見せてくれる好奇心でいっぱいな女の子です。
またスクール水着でプールを泳ぎ回ったり、体操服ブルマに着替えてストレッチ体操、思春期の女の子にはやっぱり学販衣料が一番よく似合います。いちごグラビア学園では、絶対美少女主義をスローガンに水城るなちゃんの真っ白な肌と純真無垢な姿をお届けします。
他にも、色っぽいチャイナドレスでちょっと背伸びした大人なポーズを魅せてくれたり、萌えるメイドコスプレでお掃除したり、無邪気な行動にドキドキがとまりません。セーラー服を脱いだアイドル水城るなちゃんの卒業作品をお届けします。