大人気の織原レイ「桃の木 VOL.8」が動画ダウンロード配信中です。

アイドル

織原レイDVD桃の木VOL.8

現役女子高生アイドルとして活躍する織原レイちゃんのイメージビデオ「桃の木 VOL.8」が好評発売中です。見る者を惹きつける圧倒的なポテンシャル。可愛いだけではない実力も十分に備えた織原レイちゃん。今回はプール・温泉・和室等で撮影しました。大人になりかけの身体を大胆にも披露してくれるので是非ご覧ください。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

織原レイ(田中みすず)ちゃんのDVD「桃の木VOL.8」が登場です。
織原レイのアイドル動画
ピュアな瞳で心をなごます癒し系美少女。

あどけない無防備な仕草に心奪われます。
織原レイ
織原レイちゃんの大きくなったバストから目が離せません。

織原レイのグラビア画像
大好きな織原レイちゃんと一緒に過ごす甘い時間…。

織原レイDVDインフォメーション

作品名:桃の木 VOL.8
女優名:織原レイ(田中みすず)
生年月日:1997年10月3日
出身地:埼玉県
趣味:ピアノ、ダンス

パッチリとした瞳とキュートな笑顔、まさに正統派アイドルと呼ぶに相応しい織原レイちゃんが、これまたとっても似合う大胆ビキニ水着でみんなを魅了します。幼さ残る顔立ちですが、たまに見せる大人の色気や表情にも注目です。
まず始めに制服姿で登場してくれた織原レイちゃん。手に持っていたリコーダー演奏した後は、制服を脱いで白い水着姿に変身します。自らテーブルの上に上り、お尻をカメラの前に突き出したり、そのボリューム感ある胸元に目は釘付けです。
競泳水着では、元気いっぱいに何度も泳いだ後に、プールサイドで大胆な四つん這いポーズを披露します。他にもツイスターゲームに挑戦したり活発です。青春真っ只中のJKアイドル織原レイちゃんが、ノリと勢いとサービス精神で限界サービスショットを繰り出します。どうぞお楽しみください。