初々しい制服JCアイドル守永七彩ちゃん 子供じゃないもん…!

アイドル

子供じゃないもん…!

しなやかなスタイルを誇るアイドル守永七彩ちゃんのグラビアDVD「子供じゃないもん…!」が好評発売中です。ビキニ姿でプールで楽しげにはしゃいだり、屋内でゆったり読書して過ごしたり、青春真っ只中の今しか撮れない魅力を凝縮しました。胸がときめくような笑顔に心奪われるでしょう。まだまだ初々しい守永七彩ちゃんにドキドキの背徳感を味わえます。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 
守永七彩(もりながななせ)の画像
守永七彩ちゃんのDVD「子供じゃないもん…!」が登場です。

持ち前の明るさと若さで周りを照らします。
守永七彩のアイドル動画

とっても柔らかそうな白肌ボディが何とも言えません。


カメラ目線で体を存分に見せつけて貴方を誘惑してくることでしょう。
守永七彩 水着グラビア
キュートな笑顔と抜群のスタイルにメロメロです。

守永七彩DVDインフォメーション

作品名:子供じゃないもん…!
女優名:守永七彩
身長:164cm B77 W58 H88
生年月日:1998年05月12日
出身地:埼玉県

まずは制服姿で登場する守永七彩ちゃんですが、制服のままプールの中で楽しく遊びまわる元気いっぱいの女の子です。水の中で生脱ぎして水玉水着に変身しました。イルカの浮き物にまたがりぷかぷか浮きながら満面の笑顔を見せてくれました。
体育服ブルマでは健康的にストレッチ体操をします。バランスボールの上に乗りながら背筋を伸ばしてストレッチしたり、挑発的な四つん這いポーズまで見せつけます。自然体な笑顔と10代の健康的な美ボディを感じてください。透明感あふれる守永七彩ちゃんの可愛さに心を奪われでしょう。
そして今作の見所は猫耳に白のバックレスフリフリ衣装のシーン。外でボール遊びに挑戦したり、ゆったりと柔軟体操したり、フラフープを使って腰を滑らかに回す姿に何だか心が癒されます。他にも様々な顔を覗かせるアイドル守永七彩ちゃんの新たな魅力をお届けします。