みずのそら「そらと飛べるはず」動画配信中!

アイドル

みずのそらDVDそらと飛べるはず

黒髪の似合う幼いルックスと子猫のような愛らしさが魅力のアイドルみずのそらちゃんのイメージ「そらと飛べるはず」のDVD情報です。初々しいティーンアイドルが、過激な極小ビキニを身に付けて柔らかい身体で大胆ポーズを見せてくれます。温かく包み込むようなふんわりした雰囲気を持つ美少女みずのそらちゃん。期待と不安に注目が集まります。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

みずのそらDVD「そらと飛べるはず」が登場です。

ハニカミ笑顔がとっても可愛い女の子。
みずのそら
無邪気に遊んだり、はしゃいだりしている姿に心癒されます。

健康的な若いカラダを見せつけます。
みずのそらアイドル動画

身少女みずのそらちゃんから目が離せません。
みずのそらグラビア画像

みずのそらDVDインフォメーション

作品名:そらと飛べるはず
女優名:みずのそら
身長:148cm
趣味:音楽を聴く、水泳

清楚な制服から白のランジェリーに着替えて際どい手ブラ、大開脚などを披露する美少女みずのそらちゃん。艶やかな唇と真っ直ぐ無垢な眼差しに引き込まれそうです。
そして水色のビキニのシーンでは、セルフマッサージしているときにハプニング発生です。可愛い顔して無防備すぎるからハプニングしまくりの美少女みずのそらちゃんは本当に危険な存在です。
さらにお色気シャワーシーンでは、ビキニを脱いで手ブラや泡ビキニで限界ギリギリまで挑戦してくれます。清純派の黒髪少女だけど、今どき思春期アイドルは好奇心でいっぱいなのです。露出たっぷりのキワドイ衣装で貴方を誘惑しちゃいます。挑発的なみずのそらちゃんの表情に注目ですよ。どうぞ最後までお楽しみください。