ビーチで輝く夏の妖精たち! 朝日奈美海ちゃんが水着に着替えたら…

アイドル

渋谷区立原宿ファッション女学院 番外編 ソロイメージ 5

超かわいいティーンアイドルたちが青春を謳歌するドラマ「渋谷区立原宿ファッション女学院」からソログラビアが登場しました。アイドル冬の時代でありながら、ファンの絶大な支持を得る朝日奈美海ちゃんが元気いっぱいに弾けます。透明感あるルックスと洗練されたスタイルの良さで人気急上昇中の正統派の美少女です。シリーズ第5弾となりますが、今作でも様々なビキニ水着で楽しませてくれます。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 
朝日奈美海の水着グラビア
朝日奈美海ちゃんの水着グラビア作品。

色んなところを遠慮なく接写しちゃいます。
朝日奈美海のアイドル動画
恥じらいの微笑みだって抑えきれないほど溢れ出ちゃう。

見てくれとばかりに圧倒的ビジュアルで存在感を主張します。

朝日奈美海のセクシー画像
大好きな朝日奈美海ちゃんの水着姿を目に焼き付けよう。

朝日奈美海DVDインフォメーション

作品名:渋谷区立原宿ファッション女学院 番外編 ソロイメージ 5
女優名:朝日奈美海
身長:163cm B75 W58 H80
出身地:神奈川県
趣味:料理、映画、音楽

朝日奈美海ちゃんの水着グラビア作品です。身長が163㎝なので、どんな衣装もよく似合うモデル体型です。スラッっと伸びた美脚がとても美しいです。時折、すごく大人っぽい表情をすることがあり、ドキッっとさせられる場面もありますが、海で無邪気にはしゃいでいる笑顔は、まだまだあどけないです。
お薦めなのはピンク紐ビキニでネコ耳、しっぽコスの場面。朝日奈美海ちゃんが猫じゃらしにニャンニャンポーズでゴロゴロしちゃいます。あまりの激しさにお尻に食い込むビキニがたまりません。お尻を突き出し腰をクネクネおねだりポーズなんてされた日には、思う存分攻めまくるしかありません。
早くもシリーズ6作目の発売も決まっている人気グラビア朝日奈美海ちゃん、とても可愛く、明るく元気に振る舞う仕草はファン必見ですね。成長真っ只中の今しか見れない初々しい映像です。今後も積極的に活動していってもらいたい女の子です。