Sweet Heart ときめいた夏~桃恋~田中菜々

アイドル

ときめいた夏~桃恋~田中菜々

むちむち肉感ボディがたまらない大人気アイドル田中菜々ちゃんのイメージ「Sweet Heart ときめいた夏~桃恋~」の作品情報です。開放感溢れる真夏のリゾート地でアイドル田中菜々ちゃんのプルンプルンの柔肌と水着からはみ出る下乳にドキドキしちゃう。ふいに青春時代好きだった憧れのクラスメイトを思い出すでしょう。次々と悩殺ポーズを繰り出す姿にトキメキまくりです。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

真っ白な素肌が魅力の田中菜々ちゃん。
田中菜々の水着グラビア
その恵まれた肉感ボディを限界ギリギリまで魅せます。

たくさんのコスプレで無邪気で可愛らしい姿を見せてくれます。

田中菜々のアイドル動画

大好きな田中菜々ちゃんとの二人だけの世界を満喫。

田中菜々DVDインフォメーション

作品名:Sweet Heart ときめいた夏~桃恋~
女優名:田中菜々
身長:161cm B87 W61 H87
生年月日:1996年06月25日
出身地:福岡県

元生徒会長アイドル田中菜々ちゃんのときめいた夏。かわいいオレンジのビキニでビーチバレーなど元気に動き回る田中菜々ちゃんのFカップバストが揺れまくりです。
その愛くるしい笑顔とむちむちボディはマニア唾涎の映像です。限界ギリギリ露出に興奮が止まりません。さらに大胆な四つん這いになってキャンディをペロペロ舐めたり、小悪魔な視線でカメラを見つめてきます。胸がキュンと高鳴る映像がいっぱいです。
今回のグラビア撮影では、田中菜々ちゃんは良く動きます。ヘソ出し衣装でストレッチやスポーツウェアでテニスを楽しんだり、汗で濡れたスポーツウェアを脱いで白のビキニに着替えたりとお色気も抜群です。そして布面積の小さいビキニでのマッサージは際どさ満点で妄想がムラムラ引き立ちます。可愛さとセクシーさが満開のグラビアアイドル田中菜々ちゃんの魅力を是非お楽しみください。