過激ジュニア中沢ひめかのクラスのセンター第3弾!

アイドル

クラスのセンター3中沢ひめか

フワフワの美少女、中沢ひめかちゃんのDVD「クラスのセンター」第3弾が登場です。ちょっぴり恥ずかしがりやな女の子が、カメラの前でその十代のピチピチ素肌を存分に魅せてくれました。無防備な中沢ひめかちゃんの小さなビキニと大胆露出にみんなの目は釘付け。クラスの男子全員が彼女を狙っています。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

男子が狙っている中沢ひめかちゃんはクラスの中心的な存在。
中沢ひめかグラビア画像
その愛くるしい笑顔が魅力的。

少し背伸びした大胆な衣装で表現します。
中沢ひめかアイドル動画

中沢ひめかちゃんが魅せる大人への第一歩。
中沢ひめかDVDクラスのセンター
照れながらの大胆露出にドキドキしちゃう!

中沢ひめかDVDインフォメーション

作品名:クラスのセンター!!!中沢ひめか 3
女優名:中沢ひめか
身長:163cm B79 W60 H80
生年月日:1998年05月30日
出身地:青森県

まず最初は白いフリフリの可愛い水着で登場する中沢ひめかちゃん。元気いっぱい楽しげにスリッパ投げに挑戦します。無邪気な姿がとても可愛らしくてたまりません。きっと心癒されるでしょう。
セーラー服の場面では、夕暮れ時に海辺へとお散歩します。まるで中沢ひめかちゃんと放課後にお散歩デートしてるかのようで、きっと貴方もラブラブな気分になるでしょう。透き通るようなモチモチ白い肌は、今が旬の食べ頃ボディがまぶし過ぎ!
そしてピンクのレオタード衣装では、ベンチの上で大胆な四つん這いになったり、体育座りなど無防備な姿を見せてくれます。お尻のクイコミ具合に手を入れて直す中沢ひめかちゃん。思わず照れ笑いを浮かべる様子に胸がキュンと高鳴ります。どうぞ最後までお楽しみください。