制服が良く似合う西野花恋のDVD「Girl Friend」が動画配信中です。

アイドル

西野花恋ちゃんが恥じらいまくるジュニア時代の水着グラビア作品「Girl Friend」のご紹介。スレンダーボディの膨らみに浮かぶぷっくりポッチと、美しいくびれから丸みを帯びたヒップラインがとっても愛おしい。初めて着用するキワドイ衣装と小さなビキニを身にまとった西野花恋ちゃんが、少しずつ大胆になっていく姿をじっくり堪能しよう。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

西野花恋ちゃんのDVD「Girl Friend」が登場です。

愛嬌ある顔立ちの女の子。



妹のピュアな眼差しを存分に感じてみませんか?

西野花恋ちゃんと一緒に、最高のひと時をどうぞ。

西野花恋DVDインフォメーション

作品名:Girl Friend
女優名:西野花恋
生年月日:1998年07月22日
出身地:茨城県
趣味:卓球、鉄棒、料理

本作では西野花恋ちゃんの女学生らしい初々しい姿がたっぷり楽しめる内容になっています。序盤のインタビューではハキハキと気持ちの良い対応にほっこり安心させられます。
衣装はオーソドックスな感じですが、これが自画自賛できる程どれもよく似合うんです。少し大きめの学生服や体操服ブルマは、西野花恋ちゃんの現役そのままの可憐な魅力が引き出されていて思わずキュンっとなっちゃいます。
またスクール水着、競泳水着、レオタードといった衣装では、可愛らしさだけでなく、限界キワキワの接写にドキドキさせられる映像の数々。見逃し厳禁のサプライズも発生しちゃいます。はしゃいだり戸惑ったりクールに決めたりと実に色々な姿を見せてくれます。弾ける明るい笑顔がよく似合うアイドル西野花恋ちゃんの天真爛漫な魅力がいっぱい詰まっています。