お菓子系アイドル水野舞の「マイファーストラブ」が動画配信中!

アイドル

水野舞DVDマイファーストラブ

人気のジュニアアイドル水野舞ちゃんのDVD「マイファーストラブ」のご紹介。その透けるような身体からは甘酸っぱい香りが漂います。子供でもない大人でもない微妙な年頃の表情・仕草がたっぷり詰まっています。ベッドで見せるちょっぴりセクシーな大人っぽい表情に胸キュン間違いなし。カワイイは正義のアイドル水野舞ちゃんを応援してあげてください。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

水野舞ちゃんのDVD「マイファーストラブ」が登場です。
水野舞のグラビア画像
大きく澄んだ瞳が印象的な美少女です。

ピチピチの衣装でキュートに弾けちゃいます。


水野舞ちゃんが魅せる大人への第一歩。
水野舞の水着グラビア
大胆なビキニ姿がまぶしいスペシャルムービーです。

水野舞DVDインフォメーション

作品名:マイファーストラブ
女優名:水野舞
身長:160cm B73 W60 H78
生年月日:1998年12月28日
出身地:埼玉県

過激なジュニア水野舞ちゃんのイメージ「マイファーストラブ」が動画配信中です。小悪魔な水野舞ちゃんが、お気に入りの衣装を身に付けて無邪気にはしゃぎ回ります。ストレッチ体操をしたり、元気にプールを泳いだり、その愛らしい姿心癒されるでしょう。
さらにスタッフが用意したキャンディをペロペロ舐めたり、季節の果物を美味しそうに食べたり、色んな表情の水野舞ちゃんが見れちゃいます。オトナになりきる前の思春期の少女の素顔をピチピチのままお届けします。驚きのおもてなしです。
後半のセクシーな黒のワンピに網タイツのシーンでは、ちょっぴり大人のしっとりした表情も見せてくれます。大胆なポーズを決める水野舞ちゃんのプリプリお肌とぷるるん唇に吸い込まれそう。男心をくすぐる多彩な表情で見る人をキュンキュンさせまくりです。どうぞお楽しみください。