無防備なジュニアたちに期待大!織田芽以の課外授業 ~Vol.20~

アイドル

芽以の課外授業 ~Vol.20~

とっても凛々しい新人アイドル織田芽以ちゃんの「芽以の課外授業~Vol.20~」が好評発売中です。白い肌に透明感あふれる雰囲気は半端ありません。無垢な笑顔を見せたかと思えば、ちょっぴり小悪魔的に誘い込むような表情に引き込まれてしまいます。こんな女の子が、初めて着る小さい水着に戸惑いながらもセクシーなポーズを決めます。可憐なジュニア織田芽以ちゃんがたっぷり癒してくれます。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 
織田芽以の画像
今日から織田芽以ちゃんの課外授業が始まります。

ほんわかした雰囲気に胸がときめいちゃう。
織田芽以の水着グラビア
優しく微笑みながら大胆なポーズを披露します。


織田芽以ちゃんのキュートな笑顔に癒されます。
織田芽以のアイドル動画
ギャップが盛りだくさんの清純すぎる美少女のデビュー作です。

織田芽以DVDインフォメーション

作品名:芽以の課外授業 ~Vol.20~
女優名:織田芽以
身長:150cm B70 W56 H72
生年月日:2002年01月14日
出身地:東京都

透明感あふれるジュニアアイドル織田芽以ちゃんが鮮烈デビューです。真っ白な美肌でハニカミ笑顔がとっても可愛い女の子。サラサラの黒髪が風に舞い、清純を絵に描いたような姿がたまらない。
顔や性格だけでなく、水着の食い込んだお尻を誘惑でもするかのようにフリフリする織田芽以ちゃんもまた最高です。ギリギリ限界まで白い柔肌を露出していく全力全開のグラビア姿を見たら、織田芽以ちゃんに恋せずにはいられない。
注目したいのは彼女のお股!ハイレグがかった水着が彼女のアソコをキワキワまで露出します。思わず映像を一時停止してしまうかも…。他にも生脱ぎランジェリー姿や極小ビキニでの入浴シャワーなど見所盛り沢山。期待の新人アイドル織田芽以ちゃんを応援してくださいね。