無敵にカワイイ元気娘、水城るなちゃんは只今花嫁修行中なのです。

アイドル

水城るなDVD只今花嫁修行中

人気上昇中のアイドル水城るなちゃんのグラビアDVD「只今花嫁修行中!」をご紹介します。整った顔立ちに全てを見通すような澄んだ瞳。笑った時のあどけない笑顔がまた可愛いんです。すらりと伸びた細い手足、発育途中のふんわりバスト、若さ溢れるピチピチの身体に目を奪われます。水城るなちゃんが僕のお嫁さんになってくれたら最高です。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

卒業を控えた水城るなちゃんは、只今花嫁修行中なのです。
水城るなアイドル動画
清楚な佇まいと涼しげな瞳の美少女。

スレンダーボディで美尻が魅力的。


水着姿を恥ずかしげに披露してくれました。

大好きな水城るなちゃんから目が離せない。
水城るな水着グラビア

水城るなDVDインフォメーション

作品名:水城るな、只今花嫁修行中!
女優名:水城るな
身長:150cm B73 W51 H76
生年月日:1997年05月15日
出身地:埼玉県

まずは薄い水色のレオタード衣装で登場した水城るなちゃん。身体を軽く動かしてストレッチ体操をします。そして腰を激しくフリフリしながらフラフープに挑戦します。ダンスが得意というだけあって健康的なその身体と、恥ずかしがり屋な童顔のギャップについ引き込まれてしまいます。
さらに無防備に開脚ポーズをする水城るなちゃんをローアングルから収録しました。小悪魔目線で四つん這いポーズをしたり、寝そべりながらスジの連発しちゃいます。バランスボールにまたがり開脚しながらピョンピョンと飛び跳ねる水城るなちゃん。たまに見せるはにかんだ笑顔にドキッ!
その他にも、メイド服コスプレやお医者さんごっこ、もちろん花嫁修業も頑張りますよ。何時でも何処でも子供らしく、大人の事情なんてカンケーなしにおおはしゃぎです。何もかもが初めての美少女アイドル水城るなちゃんのドキドキ体験を絶対にお見逃しなく!