お菓子系アイドルみずのそら、初めての課外授業が始まります。

アイドル

みずのそらの課外授業

ほんわか癒し系アイドルみずのそらちゃんのイメージ「そらの課外授業~Vol.31~」が動画ダウンロード配信中です。大胆ビキニでの撮影にドキドキで緊張している彼女のハニカミがちな笑顔がとってもキュートです。今回はの課外授業シリーズでは、みずのそらちゃんが南国セブ島に登場します。相変わらず無防備すぎて思わぬハプニングが続出です。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

みずのそらちゃんのDVD「そらの課外授業」が登場です。
みずのそらの水着グラビア
白く透き通る肌で僕たちを魅了します。

少し恥ずかし気な表情が男心をくすぐります。


みずのそらちゃんにあらゆる角度からカメラが迫ります。
みずのそらアイドル動画情報
さらに成長したキュートなお尻に急接近しちゃう。

みずのそらDVDインフォメーション

作品名:そらの課外授業 ~Vol.31~
女優名:みずのそら
身長:148cm
趣味:音楽を聴く、水泳

美少女みずのそらちゃんの課外授業が始まります。淡い色合いの紐ビキニで南国セブ島を舞台に元気いっぱいに駆け回ります。まぶしい太陽の下で晒された彼女の若いカラダ、足元から全身を舐めるように接写していくカメラワークにも興奮が止まりません。
お次はプールサイドにスクール水着で登場するアイドルみずのそらちゃん。身体を締め付ける水着が女性の美しいフォルムを描き出してくれます。涼しげにプールに入り、水に濡れて艶めく素肌が素敵ですね。膨らみを帯びた胸元、ハリの強そうなバストに目が釘付けになるでしょう。
他にも体育服ブルマで縄跳びやストレッチ体操、沖縄の太陽の光を浴びて公園で遊んだり、キラキラ光る汗が爽やかな香りが青春を感じさせてくれます。初々しい美少女みずのそらちゃんの課外授業でいっぱい癒されてくださいね。