香月杏珠DVD情報 夏少女 Part3

アイドル

香月杏珠 夏少女 Part3

かわいさ満点の純真ジュニアアイドル香月杏珠ちゃんのイメージビデオ「夏少女 Part3」が好評発売中です。思春期真っ只中の弾ける素肌を大胆披露します。まだ慣れないグラビア撮影に戸惑いながらも一生懸命に頑張っちゃいます。だんだんと心を開いてくれる香月杏珠ちゃんに愛着がマックスになること間違いなし!二人だけの距離でたっぷりと味わってください。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

香月杏珠ちゃんのDVD「夏少女 Part3」が登場です。

大胆なポーズもお構いなしの楽しいひととき!
香月杏珠の水着グラビア
微笑ましい笑顔に癒されるでしょう。


10代ならではの肌のキメの細かさよく分かります。
香月杏珠のアイドル動画
キュートな衣装で弾けまくる夏少女です。

香月杏珠DVDインフォメーション

作品名:夏少女 Part3
女優名:香月杏珠
生年月日:2001年11月14日
出身地:大阪府
趣味:ストレッチ、ファッションコーディネート

人気のジュニア香月杏珠ちゃんの夏少女3作目が登場です。水色のレオタードに着替えてリボンを回したり、体育服ブルマで縄跳びしたり、元気いっぱいに遊ぶ姿を眺めていると心が癒されます。その初々しさが最高!そしてポップコーンのように弾けるピチピチお肌に感激です。
さらにスクール水着になってフラフープで遊んだり、シャボン玉作りに挑戦したり、布団の上をゴロゴロしたり、天真爛漫な香月杏珠ちゃんは何をしても可愛いです。おどけた笑顔で照れながらも水着、制服、コスプレ姿で迫ってくれば萌えキュン必至です。
その他にも、極小ビキニでシャワー入浴したり、休憩時間にはキャンディを舐めたり、純真乙女の可憐なイメージで僕たちの心を確実に打ち抜いてくれるでしょう。香月杏珠ちゃんのとっても可愛いビキニ姿がまぶしいスペシャルムービーです。