夏の超定番グラビア!池田なぎさ「夏少女」動画配信中です。

アイドル

池田なぎさDVD夏少女

爽やかな夏風が似合う美少女アイドル池田なぎさちゃんが、暑い南国を舞台に驚きの全台じゃんじゃんバリバリ全てを解放します。人気の「夏少女」シリーズに登場してくれました。少しずつ大人の階段を登り始めた美少女のしっかり成長していた姿を見てください。ちょっぴり明るい顔立ちがカラフルな印象を持たせています。池田なぎさちゃんの眩しいビキニ水着スタイルは必見です。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

池田なぎさちゃんのDVD「夏少女」です。

しなやかかつ絶妙なボディラインが素晴らしい。
池田なぎさアイドル動画
健康的でおいしそうな太股がちょっぴりエッチ!


池田なぎさ水着画像
誰もが池田なぎさちゃんの虜になること間違いなし。

池田なぎさDVDインフォメーション

作品名:夏少女
女優名:池田なぎさ
生年月日:2002年09月02日
出身地:大阪府
趣味:読書、ジェイボード

まずは可憐な制服姿で登場する池田なぎさちゃん。鞄を片手に大きくグルグルと回したりして、青春いっぱいに可愛らしい一面が見れて心和みます。つぶらな瞳に吸い込まれそうです。
純白のフリフリ水着のシーンでは、浮輪に乗り遊ぶ姿が見れたり、まるでサーフィンを楽しんでるかのようで躍動感ある姿が見れます。まるでふわふわコットンみたいに綺麗なお肌は水を弾きます。こんなに美しい映像は滅多にお目にかかることはないでしょう。
その他にも、大胆なレオタード衣装で身体をほぐすストレッチをしたり、得意のI字開脚も見事にこなしてみせます。これはファンにとって絶対に見逃せない作品に仕上がっております。そんな愛くるしい美少女アイドル池田なぎさちゃんに心癒されてくださいね。