申し込み会員限定!香月杏珠の「天真爛漫 Part2」が動画配信中です。

アイドル

香月杏珠DVD天真爛漫Part2

いもうとシスターズ関西3期生・香月杏珠ちゃんのDVD「天真爛漫Part2」が絶賛発売中です。純白の衣装に包まれた天真爛漫な美少女が収められています。思春期を迎えつつある微妙なお年頃の妖精たちをリスペクトしちゃいます。可愛い仕草、純粋な瞳に吸い込まれそう。人気のジュニア香月杏珠ちゃんに心癒されてください。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

香月杏珠ちゃんの天真爛漫2作目が登場です。

つい応援してあげたくなっちゃう妹系アイドルです。
香月杏珠のアイドル動画
柔軟な体を活かした数々のポーズ。

瑞々しいボディを大胆に露出しちゃいます。
香月杏珠

愛くるしい香月杏珠ちゃんに胸キュン必至。
香月杏珠のグラビア画像

香月杏珠DVDインフォメーション

作品名:天真爛漫 Part2
女優名:香月杏珠
生年月日:2001年11月14日
出身地:大阪府
趣味:ストレッチ、ファッションコーディネート

まずは丸襟の制服で登場するアイドル香月杏珠ちゃん。艶やかな黒髪がストレートで女の子っぽく、キラキラ輝くような笑顔をカメラに見せてくれます。
そして少しずつ制服を脱いでいき、リボンのついた可愛らしい白ビキニがお目見えします。まだ華奢な体つきの彼女ですが、アソコを見るとなんとスジが…。無防備な香月杏珠ちゃんは変わらない笑顔を見せてくれますが、おじさんは何だか背徳感に苛まれてしまいます。
他にも和室でのキャミソール姿、下着を模した細ひもブラぱんつ、さまざまな背景でその場に似合った衣装で登場してくれました。体操ブルマでのバランスボール運動、そして大胆なM字開脚運動など見逃せないシーンが豊富に盛り込まれています。まだ大人に成りきれてないあどけない笑顔が眩しい水着満載イメージ。かわいい香月杏珠ちゃんと青春デートのような気分が味わえるでしょう。