癒し系の顔立ちなのに発育良好なおっぱいがヤバい!HR-日直 白石夢来-

アイドル

見た目は小柄でムッチリBODY、僕等の同級生アイドル白石夢来ちゃんのグラビDVD「HR-日直 白石夢来-」のご紹介です。ピッタリ水着で小悪魔ポーズ、浴衣を着崩してあなたにアピール、看護師プレイで誘惑、その真っ直ぐな眼差し、大胆に迫ってくる白石夢来ちゃんに思わずドキドキ!男心をくすぐる愛嬌たっぷりな仕草と表情にも注目です。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

白石夢来ちゃんの青春いっぱい学園グラビア作品。

美少女の無垢な笑顔を独り占めします。

魔性のお色気カーブを描くくびれにうっとり。



白石夢来ちゃんの大胆ビキニをたっぷりお届けします。

白石夢来DVDインフォメーション

作品名:HR-日直 白石夢来-
女優名:白石夢来
身長:153cm B83 W56 H80
生年月日:2002年06月17日
出身地:千葉県

まずは制服姿で登場するアイドル白石夢来ちゃんのお尻にアップになる撮影カメラ。画面いっぱいに広がるプリッとしたお尻にドキドキ興奮させられます。さらにマットの上で大きく脚を開いて柔軟体操をします。かなり際どい映像に期待感が高まります。
さらに仰向けになりゴムチューブを足で伸ばす運動をします。無防備に両脚を開く白石夢来ちゃんのお股を見ると、くっきりとスジが入っていますよ。この一瞬のカットはお宝映像必至ですね。
他にも看護師コスプレでお医者さんごっこしたり、セクシーな黒い下着風のビキニへ、切れ込みの深い競泳水着などお薦め映像が盛りだくさん。青春を謳歌するアイドル白石夢来ちゃんの姿を丸ごと収録したグラビア作品に仕上がりました。どうぞお楽しみください。