注目度アップ!早坂美咲の「くりすたるれいんぼー」動画配信中です。

アイドル

早坂美咲DVDくりすたるれいんぼー

人気のティーンアイドル早坂美咲ちゃんのイメージDVD「くりすたるれいんぼー」のご紹介です。日差しの眩しい沖縄の浜辺で開放的な気持ちになった早坂美咲ちゃんがビーチや公園で遊びまくりです。ドラマのような美少女の純真無垢な笑顔がたまりません。柔軟なカラダを活かしたポージングが素晴らしい。コバルトブルーの海と真っ青な空が彼女の心を解放します。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

早坂美咲のDVD「くりすたるれいんぼー」が登場です。
早坂美咲のアイドル動画
大胆ビキニでセクシーショットを披露します。


ますます可愛さに磨きが掛かってきました。
早坂美咲のグラビア画像

大好きな早坂美咲ちゃんから目が離せない。

早坂美咲DVDインフォメーション

作品名:くりすたるれいんぼー
女優名:早坂美咲
身長:155cm B70 W55 H75
生年月日:2001年10月29日
出身地:東京都

爽やかな陽気に誘われて制服で散歩したり、黄色のビキニで海水浴や砂浜に文字を書いたりして楽しむ早坂美咲ちゃん。屋内ではベッドでくつろいでお菓子を食べたり、お気楽なタンクトップ姿でゴロゴロしたり、あまりに無防備な恰好で動きすぎて食い込みが凄いことになっています。
さらに海やプールで大胆な水着やビキニ姿を披露する早坂美咲ちゃん。そして真夏の沖縄の青い海を満喫したりと優雅なひと時を過ごします。また動きやすい体操服ブルマに着替えたら、得意のバスケットボールで汗を流したり、ストレッチ体操など若いカラダが健康的に躍動します。
何をしても可愛い早坂美咲ちゃんは、まるで白い妖精のようです。見つめられると胸のドキドキが止まりません。彼女のあどけない表情は癒しそのものです。今回もプライベートシーン満載で素顔がたっぷり楽しめます。ぜひ動画をダウンロードしてお楽しみください。