人気のジュニアアイドル香月杏珠の「ニャンこれ」動画配信中です。

アイドル

香月杏珠DVDニャンこれ

人気のジュニア香月杏珠ちゃんがカワイイ子猫ちゃんに大変身するイメージ「ニャンこれ」が好評発売中です。無邪気な笑顔が光りまくる癒しの映像。愛嬌たっぷりの笑顔とむっちりヒップが魅力の香月杏珠ちゃん、小柄なボディでも貴方の前では超大胆なのです。子猫のように愛らしい姿に思わずギュッと抱きしめたくなること間違いなしです。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

香月杏珠ちゃんのDVD「ニャンこれ」が登場です。

その健康的なスタイルを美しく描き出す。
香月杏珠のグラビア画像
ニッコリ笑った可愛い表情がいっぱいです。

香月杏珠のアイドル動画

超絶キュートな香月杏珠ちゃんから目が離せない。

香月杏珠DVDインフォメーション

作品名:ニャンこれ
女優名:香月杏珠
生年月日:2001年11月14日
出身地:大阪府
趣味:ストレッチ、ファッションコーディネート

まずは清楚なセーラー服姿で登場するアイドル香月杏珠よりちゃん。山紫水明な情緒感ある山々を背景に川沿いを歩いてくるワンシーンはまるで映画のようです。
そして室内へと移動すると、静かに制服を脱いでいってしまうんです。スカートのホックを外し黒タイツだけの下半身が艶めかしい。大好きなアナタと課外授業が始まってしまうかも!
追いかけてくるカメラに向かって誘惑するように挑発的な表情で見つめる香月杏珠ちゃん。そのまま制服を脱いで白のビキニ姿になってしまいます。その水着がまるで下着のようにも見えて妄想が限界突破してしまい大興奮です。他にも猫耳の四つん這いポーズや極小ビキニの入浴シーンなど男心をくすぐる素敵な衣装を披露してくれます。どうぞお楽しみください。