過激ジュニア水城るなちゃんの「プリンセスオールスター」DVD情報

アイドル

プリンセスオールスター水城るな

男子が憧れる正統派の美少女アイドル水城るなちゃんのイメージビデオ「プリンセスオールスター」のご紹介です。格式高い色気すら感じるルックスと抜群のプロポーションを武器にして、水城るなちゃんがその魅力を最大限に見せつけます。真面目で純粋なのかまっすぐな瞳に釘付けです。誰とでも分け隔てなく接してくれる笑顔が素敵な女の子。彼女の熱い眼差しに癒されてください。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

水城るなちゃんが「プリンセスオールスター」に登場です。
水城るなアイドル動画
制服から水着への変身はチョット艶めかしいくらい。

少女の恥じらいを丁寧に描き出しています。

水城るな水着グラビア
色んな表情がまさに成長中を思わせます。

水城るなちゃんのスレンダーボディから目が離せない。
水城るなグラビア画像

水城るなDVDインフォメーション

作品名:プリンセスオールスター
女優名:水城るな
身長:150cm B73 W51 H76
生年月日:1997年05月15日
出身地:埼玉県

まずは大胆な黄色のビキニでビーチを満喫したり、グレーのビキニでしなやかな開脚ポーズを披露します。さらに超ハイレグのスクール水着では、水城るなちゃんのスーパーボディが上から下まで存分に堪能できます。セクシー過ぎる衣装で色んなポーズに挑戦します。
彼女の爽やかな笑顔、引き締まったくびれ、プリプリの桃尻、そして透き通るような美肌に心奪われるでしょう。肌蹴た衣装と隠した手のすき間がもどかしくも煽られる欲望と興奮が止まりません。
その他にも、セーラー服や体育ブルマ、色鮮やかなレオタード衣装など何を着ても似合うアイドル水城るなちゃんに胸キュンです。きっと誰もが恋してしまいそうな理想的な美少女です。彼女の魅力溢れるお宝ショットは見逃し厳禁ですよ。どうぞお楽しみください。