末永みゆ「エンジェルラブリーホワイトシリーズVOL.2 ピンク編」動画配信中!

アイドル

エンジェルラブリーホワイトシリーズ VOL.2 ピンク編

今が青春真っ只中、人気アイドル末永みゆちゃんのグラビアDVD「エンジェルラブリーホワイトシリーズVOL.2 ピンク編」のご紹介。明るい顔立ちと、バレエで鍛え上げたスラリと洗練されたスタイル、計算のない無邪気な行動でボクらの高揚感を満たしてくれます。初々しい末永みゆちゃんが、水着姿で南国の砂浜を元気はしゃぐ姿は必見です。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

清純な心を持つアイドル末永みゆちゃんのイメージ。
末永みゆアイドル動画
清楚な爽やか笑顔と見事なプロポーション。

はしゃいだりしている姿には癒されます。
末永みゆ水着グラビア

末永みゆ画像
非の打ちどころのない美少女の姿に見惚れるでしょう。

末永みゆDVDインフォメーション

作品名:エンジェルラブリーホワイトシリーズVOL.2 ピンク編
女優名:末永みゆ
身長:160cm B72 W53 H71
生年月日:1995年11月04日
出身地:東京都

まずは制服姿で登場する末永みゆちゃん。胸元のリボンを解いて制服を生脱ぎします。白のビキニに着替えると跳び箱運動に熱中しちゃいます。躍動する若いカラダは清々しいものです。
お次のシーンでは浴衣姿で登場する彼女、令和の夏を告げるピッタリな清涼感を味わせてくれます。末永みゆちゃんの透き通るキレイな素肌に果てしない清潔感が漂います。
室内に行くと花柄水着の姿でフラフープに挑戦します。スラッとした脚となめらかな腰の動きに思わず目が釘付けです。水着の食い込み具合も激しく、クッキりとした縦にスジも確認できますよ。
他にも、美しいレオタード衣装では得意のダンスを踊ってくれたり、成長期真っ只中の膨らみだしたバストや美しい曲線美を丸ごと収録しました。天衣無縫な末永みゆちゃんに心癒されるでしょう。