お菓子系ジュニアDVD情報「チュッチュッ」水沢えり子

アイドル

愛嬌たっぷりの優しい笑顔、柔肌ボディ、ふんわりした性格、どれをとってもアイドル性抜群!人気ジュニアアイドル水沢えり子ちゃんのイメージビデオ「チュッチュッ」は超おすすめです。カメラを向けると恥ずかしそうな顔をするのがカワイイんですよねぇ。水沢えり子ちゃんはみんなの人気者。そしてドキっとさせるちょっぴり大胆なポーズも披露するなど、ファンへの感謝が詰まった作品です。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

水沢えり子ちゃんのDVD「チュッチュッ」が登場です。
水沢えり子 チュッチュッ
子供でもない大人でもない微妙な年頃の女の子。

恥じらいつつもさまざまな萌えポーズを連発。

はにかみ笑顔でキュートな水着を着こなします。
水沢えり子 アイドル動画


成長まっさかりのスベスベBODYから目が離せません。

水沢えり子DVDインフォメーション

作品名:チュッチュッ
女優名:水沢えり子
身長:160cm B82 W52 H85
生年月日:1997年10月07日
出身地:東京都

情熱ビキニがまぶしい過激ジュニア水沢えり子ちゃんが登場です。まずは学校の教室の中、制服姿で縦笛を披露した後は、下着のような白いビキニに生着替えします。そのまま机の上で仰向けになる水沢えり子ちゃんのドテ具合が最高です。
水色のビキニで水鉄砲を使って水遊び、ベージュのビキニで風船遊びすればプリプリお尻が丸見えです。どのビキニでも見事に食い込みを披露してくれる無邪気なジュニアアイドルです。
さらにウサ耳のバニー風コスプレも超可愛いくて必見ですよ。ウサ耳のまま眠る彼女の寝顔は天使級にキュートです。他にも極小ビキニでの入浴したり、競泳水着でストレッチ体操、無邪気に遊ぶ姿はまだまだ子供なのです。水沢えり子ちゃんの最高に可愛い姿がいっぱいのグラビア作品「チュッチュッ」が仕上がりました。どうぞお楽しみください。