現役アイドル天真爛漫DVD 黒宮れい Part3

アイドル

黒宮れい天真爛漫3

大人気ジュニアアイドルだけをカメラに収めた天真爛漫シリーズ。今回はいもうとシスターズ関西1期生・人気・実力ともにトップを走る美少女アイドル黒宮れいちゃんの3作目が登場。花鳥風月に振る舞う彼女の積極的な姿を限界ギリギリまで収めた水着グラビア作品となっております。今回もハイレグ具合も凄まじくて最高です。お嬢様のパーフェクトBODYを楽しんでください。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 
天真爛漫 黒宮れい Part3
黒宮れいちゃんの天真爛漫3作目が登場です。

清楚な純白の衣装がインスタ映えします。

黙っていても惹きつけられる魅力の持ち主。
黒宮れいDVD天真爛漫

愛くるしい彼表情に癒されるでしょう。
黒宮れいアイドル動画
人気の黒宮れいちゃんから目が離せない。

黒宮れいDVDインフォメーション

作品名:天真爛漫 Part3
女優名:黒宮れい
生年月日:2000年11月29日
出身地:埼玉県
趣味:ファッション、歌うこと

まずご紹介するのがセーラー服姿での場面です。カメラに向かって主観目線で語りかける彼の笑顔に心が癒されます。また制服姿のままツイスターに挑戦します。電光石火の早業はさすがです。大きく脚を開きスカートの中は丸見え状態。チラリと見える白いビキニパンツに興奮が止まりません。
お次は真っ白のレオタード姿で登場した黒宮れいちゃん。生地の薄いレオタードは彼女のカラダに張り付いてボディラインは丸わかりです。柔らかい身体を活かして大開脚すると、ギリギリまで露出されたお股に目線を奪われてしまいます。
その他にも、バニーガールや下着調の水着姿で大サービスする黒宮れいちゃん。色っぽさも増し、妙に男心をくすぐられます。彼女の成長も感じるグラビア作品です。どうぞ最後までお楽しみください。