かわいい水着グラビア画像!佐々木みゆう ずっと・・だよ!

アイドル

ずっと・・だよ!佐々木みゆう

明るい笑顔にイケテル挑発ボディの今どきティーンアイドル佐々木みゆうちゃんのイメージビデオ「ずっと・・だよ!」をご紹介です。何をしても楽しい青春真っ只中のお年頃。超萌えラブリーなのにギリギリ衣装で攻めまくる無自覚セクシーな佐々木みゆうちゃん。ほんわかな性格のにスポーツ万能の女の子。その意外性のあるギャップがたまらない!

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

佐々木みゆうDVD「ずっと・・だよ!」が登場です。

心も体もすくすく成長中のティーンアイドル。
佐々木みゆう水着グラビア
屈託のない笑顔、人懐っこい性格。

佐々木みゆうアイドル動画
しなやか柔軟ボディは健在で小さめビキニで魅せます。

佐々木みゆうDVDインフォメーション

作品名:ずっと・・だよ!
女優名:佐々木みゆう
身長:160cm B75 W61 H80
生年月日:1988年10月07日
出身地:東京都

まずは赤色ビキ二姿でストレッチしながらローアングルで佐々木みゆうちゃんを撮影します。動くたびにゆれるプリッとしたお尻は存在感が大きくて目が離せません。さらに高露出な水着姿でシャワーを浴びれば、貴方の心と股間を確実に打ち抜いてくれます。
運動服に着替えて外に出れば、今度は元気いっぱいにキャッチボールを楽しみます。若い女性の躍動する健康的なカラダは素晴らしいですね。そして楽しく遊んだ後はプールへ飛び込みます。水の中でピョンピョンと飛び跳ねると胸が上下に動いて思わず何かを期待しちゃいますよね。
その他にも、薄地のレオタード姿の佐々木みゆうちゃんを真下から捉えたり、意地悪なカメラが追い掛け回します。最後にはメイキングも収録して見所満載です。どうぞ最後までお楽しみください。