小悪魔ジュニア竹下美羽の「初めてのChu♪」が動画配信中です。

アイドル

竹下美羽DVD初めてのChu♪

大人気ジュニアイドル竹下美羽ちゃんのDVD「初めてのChu♪」をご紹介します。制服姿が良く似合う黒髪の女の子。ニッコリ笑う笑顔が初々しくてとってもチャーミング。少し緊張気味に恥ずかしがりながらも一生懸命にグラビア撮影に挑んでくれました。竹下美羽ちゃんに萌え萌えキュンキュン!

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

竹下美羽ちゃんの「初めてのChu♪」が登場です。
竹下美羽のアイドル動画
純真可憐でとってもキュートな女の子。

弾けるボディを惜しみなく魅せます。

思春期だからこを垣間見えれる背伸びした仕草。
竹下美羽のグラビア画像

竹下美羽ちゃんの魅力を余さずにお届けします。

竹下美羽DVDインフォメーション

作品名:初めてのChu♪
女優名:竹下美羽
生年月日:2003年03月26日
身長:153cm
出身地:大阪府

まずはカジュアルな私服姿で登場するアイドル竹下美羽ちゃん。カメラに向かって優しく微笑む姿に一気に引き込まれるでしょう。
お次のシーンではキャミソールにピチピチのホットパンツで現れる竹下美羽ちゃん。長い髪をツインテールにまとめてより可愛さアップしちゃいます。そしてフルーツを使ってデザート作りをします。楽しそうに試食をして無邪気に笑う姿にもうメロメロです。
スクール水着で現れると、水着の張り付き具合がタイトすぎて身体のラインが丸分かりです。そんな彼女のお股を見ればアソコがモッコリと膨らんでいます。マニアには堪らない瞬間ですね。竹下美羽ちゃんはそんなことはいざ知らず、プールで水遊びに夢中で純粋無垢な笑顔を見せてくれました。まだ初々しい新人アイドル竹下美羽ちゃんを応援してくださいね。