春日彩香の大胆な恋のリハーサル「こはるびより」DVD情報

アイドル

春日彩香DVD こはるびより

明るくカジュアルな雰囲気が人気の秘密!僕等の同級生アイドル春日彩香ちゃんのイメージDVD「こはるびより」のご紹介。前作よりも過激で大胆な内容はドキドキの連続なのです。モデル経験もあるという春日彩香ちゃんが、セクシーな水着姿でその艶めかしいボディを披露します。若い健康的なカラダと悩殺されそうな甘いフェロモンの香りに一目惚れしてしまいそう。恋の呪文は逆さに読んでもスキトキメキトキス。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

驚異的なセールスを叩き出す新人アイドル春日彩香ちゃん。
春日彩香のアイドル動画
抜群なグラビア表現力はすごいの一言。

フレッシュな笑顔で元気と癒しを与えてくれる。

大胆なビキニ姿を見せつけます。
春日彩香のセクシーグラビア

セクシーな春日彩香ちゃんに心拍数は上がりっぱなし!

春日彩香DVDインフォメーション

作品名:こはるびより
女優名:春日彩香
身長:159cm B80 W65 H86
出身地:埼玉県
趣味:卓球、食べること、音楽鑑賞

真っ白なビキニ姿で登場する春日彩香ちゃんのイメージ「こはるびより」です。限界ギリギリの水着を身にまとい度胸の良さで大胆ポーズを連発しちゃいます。見えそうで見えないもどかしさが堪らない。
お次は水色のレオタード衣装で登場する春日彩香ちゃんですが、驚いたことにそのハイレグ具合が凄まじいんです。彼女のカラダにピッタリと吸い付く衣装のおかげでボディラインが丸分かり。そんな際どい恰好で脚を大きく開いてストレッチ体操を見せつけます。Y字バランスからのブリッジで身体を伸ばすとレオタードが引っ張られてアソコに食い込みまくりです。
発育良好なティーンアイドル春日彩香ちゃんに男たちの視線が注がれます。色気たっぷりの腰付きから溢れ出ちゃう吐息やうめきも見逃せない。美しい色白の肌を恥じらいに染めながら、ちょっぴり背伸びしてエッチなポーズを見せちゃいます。